しゅうこう写真館

お写真ご応募受付中!

五月人形・鯉のぼりと一緒

秀光人形工房で、五月人形・鯉のぼり・破魔弓をお買い上げ頂いたお客様のお写真です。
ご購入頂いたお客様がお写真をお送り下さいました!
ありがとうございます〜!すっっごくかわいいですね〜o(*^▽^*)o

■2008年 お客様からのご投稿

  • 2008年の写真 →
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

お客様からのメッセージ

こんにちは。初孫で大変喜んでいる爺と婆です。
秀光さんから届いた兜飾り見まして、精巧な作りに家族一同またまた喜んでる次第です^^
飾る所がまだ、決まってなくて床に置いたことお許し下さい(笑)それから、包み紙お借りしました(兜折り紙)ちょっと大きかったかなぁ(笑)
よく笑う孫に心癒されています。
大事に飾らさせて頂きます。有難う御座いました。

福岡県 高村様 ('08)

秀光人形工房からのコメント

この度はかわいいお写真をご送付いただきましてありがとうございます。

ニコニコ笑っていてくれている陽貴くん、とてもかわいいですね!!
かわいい陽貴くんの笑顔を 見せていただいたこちらまで癒されてます。(*^_^*)!!

折兜に当工房の包装紙を使って頂いて(良い広告?になってます!!)ありがとうございます。
陽貴くんかっこよく決まっていて、ちょっとやんちゃっぽく、ますますかわいい!笑顔ですね。

お飾りいただいてるお飾りは職人が木を手彫りしさらに金箔をはった龍頭や、多色合わせ組紐など、手の込んだ造りのガラスケース入り兜飾りです。

ご家族様に気に入っていただけて、兜も喜んでいることと思います。
ぜひ、末永く陽貴くんの見守り役として飾ってくださいませ。

ありがとうございました。

お客様からのメッセージ

11月に羽魔弓を購入した際に、一緒に5月飾りも購入しました。どうしても棚の上に飾りたくて、お店(市川店)の方にいろいろと相談にのってもらい、気に入ったものが購入できました。
ありがとうございました。

千葉県 高橋様 ('08)

秀光人形工房からのコメント

先日は、当工房の市川店をご利用いただきましてありがとうございました。
また、この度はかわいいお写真をお送りいただきましてありがとうございます。

ニコニコ笑顔の翔くん、かわいいお写真が撮れましたね。♪
嬉しそうに兜と一緒に写ってくれていて、きっと翔くんにも兜を気に入っていただけましたね。♪♪
市川店のスタッフも喜んでおりました。
ありがとうございます。

ご指定の棚ピッタリですね。!!

まさに翔くんオリジナルのお飾りでとってもかっこ良く飾っていただけましたね。
きっと、兜もよろこんでることと思います。
ぜひ、これからもずっと、翔くんの見守り役として破魔弓ともども末永く飾ってあげてくださいませ。

ありがとうございました。

お客様からのメッセージ

3才を迎えた端午の節句にとうとう息子が「鎧甲を着たい」と言いました。
急なことでとまどいましたが何とか試着。
重たそうでしたが、なんとも誇らしそうな表情な息子です。
また今年も「着たい」と絶対に言い出すことでしょう。

東京都 上山様 ('08)

秀光人形工房からのコメント

この度はかわいいお写真をご送付頂きありがとうございます。

優熙くんとってもかわいいですね。!!
優熙くんはすっかりお兄ちゃんですね。
ご購入いただいたときはまだ赤ちゃんだったのに・・・
着用鎧が着ていただけるなんて・・・ 
優熙くんの素敵な笑顔を見せてもらえて、スタッフみんなで嬉しくなってしまいました。

ありがとうございます。\(^o^)/

五歳用に造った着用鎧なので、まだちょっと大きいかも知れませんが、力持ちの優熙くんならきっと今年も楽しく着てもらえそうです♪
良い端午の節句をお迎えくださいね。
ありがとうございました。

お客様からのメッセージ

デパートや他のサイトも見ましたが戦国武将シリーズだと伊達政宗などが多く、少し違ったものを探していました。井伊直政はあまり他での扱いもなく、井伊の赤備えで色も兜も格好良かったので決めました。届いてみて飾ってみるとネットの写真で創造していたものよりはるかに良く大満足です。母も「立派なものが見つかってよかったね」といってくれました。

東京都 笈川様 ('08)

秀光人形工房からのコメント

この度は、可愛いお写真をお送りいただきましてありがとうございます。

燎くんのニコニコ笑顔で可愛く撮れた素敵な初節句の記念写真ですね。(*^。^*)
燎くんの晴れ着姿もとってもかっこよく決まってます。!!
なんだかとっても「大将!!」ぽくって、笈川様のお宅の素敵な殿様ですね。♪
可愛らしい貫禄もあって将来大物間違いなしですね。!!

お飾りいただいているのは、井伊直政公の甲冑を模したとても精巧な鎧飾りです。
コンパクトタイプながら、手編みの鎖帷子や、人の形に湾曲させた肩当など随所に本物思考の細工を施した、手の込んだお飾りです。
笈川様やご家族様に気に入っていただけてスタッフ一同うれしいです。

ぜひこれからも燎くんの見守り役として毎年飾ってあげて、可愛がってあげてくださいませ。

ありがとうございました。

お客様からのメッセージ

お蔭様で無事に初節句を迎える事ができました。
購入当初はコンパクトな鎧平飾りの予定でしたが、
着用鎧に魅了され家族の反対を推しきり購入に至りました。
息子の御守りの逸品として又、毎年の皐月を迎える親としての慶びを頂きました。

兵庫県 長尾様 ('08)

秀光人形工房からのコメント

この度は可愛いお写真をお送り頂きまして誠にありがとうございます。

まさに『日本一』の凰士朗くんの勇士ですね。\(^o^)/
可愛い笑顔でちゃんとポーズ(?)を決めてくれていて、これだけかわいいと凰士朗くんの笑顔にみんなやられちゃいますね。!!

お求め頂いた鎧は、ちょっとお兄ちゃんになった凰士朗くんに着て頂ける とても楽しみの多い鎧飾りです。
鎧としての細工もとてもしっかりしていて一級品ですが、なにより七五三の頃に凰士朗くんにかっこよく着て頂けます。
鎧と一緒のかわいい凰士朗くんのお写真を見ていたら、近い将来元気に大きくなった凰士朗くんが鎧を着ているところを思い浮かべてなんだかとっても楽しみになりました。
長尾様に気に入っていただけて鎧も喜んでいると思います。ありがとうございます。

ぜひ、末永く凰士朗くんの見守り役として飾ってあげてくださいね。

ありがとうございました。

  • 2008年の写真 →
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

▲ページトップへ

お人形をお買い求め頂いた皆さまからのお写真&ご感想を募集していま〜す♪
投稿はコチラから!(もれなくミニ鯉のぼり、プレゼント☆)