しゅうこう写真館

秀光人形工房で、雛人形・羽子板をお買い上げ頂いたお客様のお写真です。
ご購入頂いたお客様がお写真をお送り下さいました!
ありがとうございます~!すっっごくかわいいですね~o(*^▽^*)o

五月人形・鯉のぼりと一緒

2008年

お客様からのメッセージ

3才を迎えた端午の節句にとうとう息子が「鎧甲を着たい」と言いました。
急なことでとまどいましたが何とか試着。
重たそうでしたが、なんとも誇らしそうな表情な息子です。
また今年も「着たい」と絶対に言い出すことでしょう。

東京都 上山様 ('08)

秀光人形工房からのコメント

この度はかわいいお写真をご送付頂きありがとうございます。

優熙くんとってもかわいいですね。!!
優熙くんはすっかりお兄ちゃんですね。
ご購入いただいたときはまだ赤ちゃんだったのに・・・
着用鎧が着ていただけるなんて・・・ 
優熙くんの素敵な笑顔を見せてもらえて、スタッフみんなで嬉しくなってしまいました。

ありがとうございます。\(^o^)/

五歳用に造った着用鎧なので、まだちょっと大きいかも知れませんが、力持ちの優熙くんならきっと今年も楽しく着てもらえそうです♪
良い端午の節句をお迎えくださいね。
ありがとうございました。

お客様からのメッセージ

11月に羽魔弓を購入した際に、一緒に5月飾りも購入しました。どうしても棚の上に飾りたくて、お店(市川店)の方にいろいろと相談にのってもらい、気に入ったものが購入できました。
ありがとうございました。

千葉県 高橋様 ('08)

秀光人形工房からのコメント

先日は、当工房の市川店をご利用いただきましてありがとうございました。
また、この度はかわいいお写真をお送りいただきましてありがとうございます。

ニコニコ笑顔の翔くん、かわいいお写真が撮れましたね。♪
嬉しそうに兜と一緒に写ってくれていて、きっと翔くんにも兜を気に入っていただけましたね。♪♪
市川店のスタッフも喜んでおりました。
ありがとうございます。

ご指定の棚ピッタリですね。!!

まさに翔くんオリジナルのお飾りでとってもかっこ良く飾っていただけましたね。
きっと、兜もよろこんでることと思います。
ぜひ、これからもずっと、翔くんの見守り役として破魔弓ともども末永く飾ってあげてくださいませ。

ありがとうございました。

お客様からのメッセージ

こんにちは。初孫で大変喜んでいる爺と婆です。
秀光さんから届いた兜飾り見まして、精巧な作りに家族一同またまた喜んでる次第です^^
飾る所がまだ、決まってなくて床に置いたことお許し下さい(笑)それから、包み紙お借りしました(兜折り紙)ちょっと大きかったかなぁ(笑)
よく笑う孫に心癒されています。
大事に飾らさせて頂きます。有難う御座いました。

福岡県 高村様 ('08)

秀光人形工房からのコメント

この度はかわいいお写真をご送付いただきましてありがとうございます。

ニコニコ笑っていてくれている陽貴くん、とてもかわいいですね!!
かわいい陽貴くんの笑顔を 見せていただいたこちらまで癒されてます。(*^_^*)!!

折兜に当工房の包装紙を使って頂いて(良い広告?になってます!!)ありがとうございます。
陽貴くんかっこよく決まっていて、ちょっとやんちゃっぽく、ますますかわいい!笑顔ですね。

お飾りいただいてるお飾りは職人が木を手彫りしさらに金箔をはった龍頭や、多色合わせ組紐など、手の込んだ造りのガラスケース入り兜飾りです。

ご家族様に気に入っていただけて、兜も喜んでいることと思います。
ぜひ、末永く陽貴くんの見守り役として飾ってくださいませ。

ありがとうございました。

お写真・感想の募集