しゅうこう写真館

秀光人形工房で、雛人形・羽子板をお買い上げ頂いたお客様のお写真です。
ご購入頂いたお客様がお写真をお送り下さいました!
ありがとうございます~!すっっごくかわいいですね~o(*^▽^*)o

雛人形と一緒

2005年

お客様からのメッセージ

岡山市の平井です。皆様のおかげで素敵なお雛さまを飾ることができました。ありがとうございました。

岡山県岡山市 平井様 ('05)

秀光人形工房からのコメント

このたびは、秀光人形工房をご利用いただきありがとうございました。
また、素敵なお写真をお送りいただき誠にありがとうございます。
上品な花柄の敷物の上にお雛様を飾っていただんたんですね。まるで春が訪れたような感じがしてとっても素敵です(≧∇≦)v
それに、隆太お兄ちゃんに抱っこしてもらいながら写っている季佳ちゃんも嬉しそうですね♪
これから、お雛様が季佳ちゃんが幸せになるよう見守ってくれると思います。
ぜひぞひ、末永く飾ってあげて下さいね(*^▽^*)

東京都足立区 久木様 ('05)

秀光人形工房からのコメント

先日は市川店をご利用いただきありがとうございました。
また、素敵なお写真をお送りいただき誠にありがとうございます。
麻衣ちゃんの被布着姿とっても可愛いですね♪
縁起の良い鶴柄の正絹金襴で仕立て上げた被布が良く似合っています(*^▽^*)
本桐の風合いを活かした三段飾りに豪華な西陣正絹金襴をふんだんに使用したお人形さんを賑やかに組み合わせた大きくて立派なお雛様。麻衣ちゃんのために愛情を込めて組み合わせたとっても素敵なお雛様ですよね。
麻衣ちゃんもスッゴク嬉しそうです!!きっと、麻衣ちゃんにとって一生の宝物になることでしょう。ぜひぜひ、末永く飾ってあげて下さいね(*^▽^*)

お客様からのメッセージ

雛人形届きました。可愛らしいお人形で私も娘も大変気に入っております。
お人形には娘の成長を見守ってもらえるよう大事にさせていただきます。こちらは雪の初節句になりそうですが楽しいひな祭りにしたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

北海道札幌市 伊東様 ('05)

秀光人形工房からのコメント

この度素敵なお写真をお送りいただき誠にありがとうございます。
伊東様、可愛い椛音ちゃんにお気に召していただけてとても嬉しく思っておりますO(≧∇≦)O
上品な和室の雰囲気に優しい木目を活かした台屏風がマッチして素敵ですね♪
金屏風にパステルカラーのお衣装を木目込んだ親王様の後ろ姿がきれいに映えてさらにゴージャス感を醸し出しています。
また、椛音ちゃんもかわいらしいポーズでお雛様を紹介してくれていますね♪
きっと、かわいい椛音ちゃんをお雛様が見守ってくれると思います♪(*^▽^*)
これからも、末永く飾ってあげて下さいね。私も椛音ちゃんの健やかなご成長を願っております♪
雪の初節句なんて素敵ですね~♪ぜひ、楽しいお節句をお迎え下さいませ。(*^▽^*)

お客様からのメッセージ

木村 一秀さんの雛人形が欲しくて色々と検討しましたが、秀光さんでは親王飾りに三人官女を付けて、台や小物に到るまで自分で気に入った物でカスタマイズ出来たので大満足でした。娘だけのオリジナルのこの雛人形を、この先大きくなった時に気に入ってくれるといいなと思っています。。。
この度は本当にお世話になりました。。。

千葉県千葉市 三井様 ('05)

秀光人形工房からのコメント

先日は秀光人形工房をご利用いただきありがとうございましたまた、素敵なお写真をお送りいただき誠にありがとうございます。
華やかなお着物を着た可愛い麻里奈ちゃんが少しお姉さんに見えますね♪とっても素敵ですO(≧∇≦)O
雅楽楽器の鼓や笙、笛蒔絵を施したピアノ塗加工の屏風にパステルカラーのお人形さんを賑やかに飾った三井様オリジナルのお雛様、とっても素敵ですね♪
三井様が麻里奈ちゃんのために愛情を込めて仕上げたお雛様です。きっと、麻里奈ちゃんに大切にしてもらえると思います♪
これから、このお雛様が可愛い麻里奈ちゃんの成長を見守ってくれることと思います。ぜひ、末永く飾ってあげて下さいね。

お客様からのメッセージ

お雛さまが届き、早速飾りました。主人と2人で、かわいいお雛さまに大喜びです。
インターネットの写真よりも実物はさらに素敵でピンクの屏風も本当に気に入りました(^-^)
楽しい初節句を迎えることができそうです。
購入の際はメールや電話で親切に対応して頂きありがとうございました。

東京都墨田区 藤澤様 ('05)

秀光人形工房からのコメント

この度素敵なお写真をお送りいただき誠にありがとうございます。
藤澤様に喜んでいただけてとても嬉しく思っております。
藤澤様が製作された優しいクリーム色のステージ台に可愛いピンク色のお飾り台がマッチして、さらに優雅なお雛様になりましたね♪とっても素敵です(*^▽^*)
可愛い里菜ちゃんと一緒に写っているお人形さんたちもすっごく嬉しそうです♪O(≧∇≦)O
これからも、色々な飾り方を楽しんで下さいね♪
これからは、かわいい里菜ちゃん健やかな成長をお雛様が見守ってくれると思います♪
ぜひ、末永く飾ってあげて下さいね。(*^▽^*)

お客様からのメッセージ

とても素敵な雛人形、大安の日に届けて頂きありがとうございました。
実物を見ての購入ではなかったので少々不安もありましたが、カタログと写真で検討し両親、主人、私と全員一致でこちらの雛人形に決めました。
違った角度の写真、説明文が丁寧で分かりやすかったです。
箱を開けて飾ってみるとお顔も綺麗、衣装も豪華で本当に素敵です。
全体のまとまりが良く落ち着いた雰囲気が気に入ってます。
飾り終わって娘にお雛様を見せるとニコニコして喜んでいるようです。

兵庫県神戸市 清水様 ('05)

秀光人形工房からのコメント

この度素敵なお写真をお送りいただき誠にありがとうございます。
清水様にお気に召して良かったです♪
また、遥奈ちゃんにも喜んでいただけて本当に嬉しく思いますO(≧∇≦)O
上品な和室に木目を活かしたお飾り台屏風がとてもマッチしていて素敵です。
横に飾った生花がなんとも言えない華やかさを演出してくれています♪
可愛い遥奈ちゃんと一緒にお写真が撮れてお人形さんもスッゴク幸せそうです。
きっと、遥奈ちゃんの健やかな成長をお雛様が見守ってくれると思います♪(*^▽^*)
これからも、末永く飾ってあげて下さいね。

お客様からのメッセージ

木目込み人形で5人飾り、ピアノの上に飾れるくらいな小さなもの、小さくてもちゃんとした作りの上品なもの、という条件で探していました。
ネットでこのセットを見つけたときに、「これだ!」と思ったのす。
注文してすぐ次の大安に届けていただきました。そしてすぐピアノの上に飾りました。
思った以上に、上品でかわいらしくて、つい見とれてしまいます。ステキなおひなさまに巡り会えて、嬉しく思います。

東京都文京区 元木様 ('05)

秀光人形工房からのコメント

この度素敵なお写真をお送りいただき誠にありがとうございます。
元木様に喜んでいただけてとても嬉しく思っておりますO(≧∇≦)O
可愛くて優しいお顔が絢子ちゃんに似ていますね♪
元木様にお買い求めいただきましたお雛様は大里さんと当工房でコラボレートしたものなんですよ。
大里さんの造り上げたしっかりした造りのお人形さんと桐の素材を活かした軽くて丈夫な台屏風はコンパクトサイズなので気軽に飾れてしまえる便利なセットです。
優しいピンクのお飾り台屏風がピアノのレースカバーに映えてスッゴク素敵ですね♪
ぜひ、毎年色々な飾り方を楽しんでくださいね。
これから、かわいい絢子ちゃん健やかな成長をお雛様が見守ってくれると思います♪(*^▽^*)
ぜひ、末永く飾ってあげて下さいね。

お客様からのメッセージ

購入するときは娘がまだ生後2ヶ月で外出がむずかしかったので、インターネットで雛人形をさがしていたところ、秀光工房さんのページに出会いました。
このお雛様は桜の描かれたピンクの屏風とお人形の可愛らしさがとても気に入り、母親である私が選び、おばあちゃまに買ってもらいました。実際に飾ってみると、衣装と屏風の色の組み合わせが実にバランス良く、お人形がすごく引き立って見え、木目込み人形の伝統的な面と現代的な面が融合していて、ずっと眺めていたい気持ちになります。
私の30数年前の衣装着の7段飾りの雛人形も、同じ部屋に飾りましたが、それとは趣が異なり、娘には両方のお雛様を毎日眺めさせています。オルゴールの木札もすごく素敵で、やはり毎日聴かせています。
娘がお嫁に行くまで毎年飾って、嫁ぐときは、このお雛様も必ず持たせたいと思います。
購入に際しては親切に対応していただき、思い出に残る初節句のお祝いができますことを感謝しています。

千葉県千葉市 玉井様 ('05)

秀光人形工房からのコメント

この度は、素敵なお写真をお送りいただきありがとうございます。
玉井様にお気に召していただけてとても嬉しく思っておりますO(≧∇≦)O
吸込まれるようなキレイなおめめの咲也子ちゃんとっても可愛いですね。(*^▽^*)
おみみのついたお帽子がよく似合っています♪桜蒔絵の優しいピンク屏風に可愛いお顔の木目込人形を飾った一秀さんならではの感性が光るこのお雛様はコンパクトサイズながらも優雅で素敵ですよね♪当工房でも人気No.1なんですよO(≧∇≦)O
ママとおばあちゃまの愛情がたくさん込められたお雛様がきっと、かわいい咲也子ちゃんの健やかな成長を見守ってくれると思います♪ぜひ、末永く飾ってあげて下さいね。(*^▽^*)
また、玉井様のお雛様と咲也子ちゃんのお雛様と「ひなまつり」の音色のオルゴールで楽しいお節句をお迎え下さい♪

お客様からのメッセージ

雛人形が届きました!^^そして、お天気の良い大安の日に飾りました。
お殿様のピンクの着物がとても気に入って購入したのですが、三人官女の着物も思っていた以上に素敵で、お道具も桜がいっぱいで可愛らしい。
飾ってみると全体的に淡いピンクで本当に可愛くてとても気に入りました。
娘のお雛様なのに、私のほうが喜んじゃってます。
素敵なお雛様に出会えたこと、とても感謝しています。どうもありがとうございました!

神奈川県平塚市 菅原様 ('05)

秀光人形工房からのコメント

商品の到着のお知らせ&素敵なお写真をお送りいただき誠にありがとうございます。
この度は、菅原様のお役にたてて嬉しく思っております。
上品な淡いピンクのお雛様がキレイな和室にとてもマッチしていますね。
それに、とってもキレイに飾っていただけているのでお人形さんも楽しそうです♪
お雛様と同じ桜色のお洋服で合わせた香桜ちゃんの可愛らしさにスタッフ一同、メロメロです(*^▽^*)
このお雛様は「桜」をテーマにして造られた作品なのですが、まるで香桜ちゃんの「桜」ために造られたみたいな感じがしますね♪
きっと、このお雛様が可愛い香桜ちゃんの成長を見守ってくれることと思います。
これからも末永く飾ってあげて下さいね。

お客様からのメッセージ

先日、お雛様が届きました。これまでいくつものお店に行き、沢山のお雛様を見ましたが気に入ったお人形でも台のサイズが合わなかったりサイズが合っても小物が気に入らなかったり・・・なかなか「これ!」と思った物が見つかりませんでした。
ところが秀光さんのお店ではとても親切にとても満足する物が手に入りました。
私が気に入ってしまったお人形だけでも予算ギリギリだったのにびょうぶやぼんぼり、お花までとても良い物を組み合わせて付けていただきました。
愛々(ねね)が大きくなった時にきっと友達に自慢できる本当に良いお雛様を購入することが出来ました。
本当に感謝しています。ありがとうございました!!

神奈川県横浜市 須永様 ('05)

秀光人形工房からのコメント

先日は直営店をご利用いただきありがとうございました。
また、素敵なお写真をお送りいただき誠にありがとうございます。
須永様に喜んでいただけてとても嬉しく思っておりますO(≧∇≦)O
上品で優しい色合いのグラデーションに浮き金彩の花柄模様を施した気品ある親王様ですよね。上品な金屏風と緋毛氈に組み合わせてさらに豪華なお雛様飾りになっていますね!!
それに、お部屋の雰囲気とマッチしていてほんとうに素敵です。(*^▽^*)
須永様が愛々ちゃんのために愛情を込めて組み合わせた最高のお雛様です。
きっと、愛々ちゃんの一生の宝物になることでしょう。
また、お雛様が可愛い愛々ちゃん健やかな成長を見守ってくれると思います。
ぜひ、末永く飾ってあげて下さいね。(*^▽^*)

お客様からのメッセージ

お雛様届きました、さんざん悩んだあげくにお電話させていただいて、いろいろ丁寧なアドバイスをありがとうございました。
到着して早速飾ってみました、おかげさまで思った以上に素敵なお雛様で感激しました、
桐の箱からお人形の衣装やお顔まで私好みのお雛様でした。
娘はまだ3ヶ月でよくわからないとおもうのですが、お雛様を見せた瞬間「うきゃ~」と笑ってくれてとっても嬉しかったです、成長するにつれて更に気に入ってくれる事を楽しみに毎年飾らせていただきたいと思います。ありがとうございました~♪

秋田県秋田市 玉井様 ('05)

秀光人形工房からのコメント

この度は素敵なお写真をお送りいただき誠にありがとうございます。
今回、玉井様のお役に立ててとても嬉しく思っております♪
杏実莉ちゃんスッゴク可愛いですね~(*^▽^*) 可愛い杏実莉ちゃんが「うきゃ~」と笑ってくれたことを想像すると私の目尻は下がりっぱなしです(笑)
可愛いお顔立ちのお人形さんに世界最高水準の美術織物と絶賛される龍村織物を木目込んだお人形さんを上品な白木の木目を活かした収納箱に組み合わせたお雛様です。
可愛い杏実莉ちゃんと一緒に写れてお人形さんが嬉しそう~♪
これから、かわいい杏実莉ちゃん健やかな成長をお雛様が見守ってくれると思います♪
ぜひ、末永く飾ってあげて下さいね。(*^▽^*)

お客様からのメッセージ

ひな人形が届きました。
両親が遠くに住んでいるため、我が家と実家の両方にカタログを送っていただき、お互いにカタログを見ながら、電話で決めることができてよかったです。
部屋に置くと8ヶ月になる娘が触ってしまうため、玄関に置きましたが見るたびにステキなのでうれしくなります。
メールと電話での注文でしたが、迅速で丁寧な対応をしてくださりとてもよいひな人形を選ぶことができました。ありがとうございました。

福岡県福岡市 刀根様 ('05)

秀光人形工房からのコメント

この度は素敵なお写真をお送りいただき誠にありがとうございます。
今回、刀根様の一生の思い出に残るお雛様を見つけるお手伝いができてとても嬉しく思っております♪
清楚なお顔に上品な鹿の子絞りの衣装を着付けたお人形さんを可愛い赤い収納箱に組み合わせた豪華でボリューム感たっぷりの素敵なお雛様です。
風生ちゃんのお名前が入った袱紗がさらにゴージャス感を演出してくれていますね(*^▽^*)
刀根様にお買い求めいただきましたお雛様はコンパクトサイズだから何所にでも飾れてスッゴク便利なお雛様ですよね。可愛い風生ちゃんも本当に嬉しそう♪
これから、かわいい風生ちゃん健やかな成長をお雛様が見守ってくれると思います。
ぜひ、末永く飾ってあげて下さいね。(*^▽^*)

お客様からのメッセージ

我が家に瑞姫の雛人形がやってきました。実物を見ることなくネットで購入したのですが写真のとおりやさしいお顔立ちとやわらかな色合いの衣装が素敵でとても気に入りました。木目込み人形で1人1人は小さいのですが15人飾りは賑やかでとても華やかですね。なんとなくわが子の寝顔に似ていて見ているだけで癒されます。この度はこちらのいろいろな要望にも親切に対応してくださり満足のいくお買い物ができました。ありがとうございました。
ps 名前が瑞姫なので木札に書く名前は「瑞姫姫」にならないように「瑞姫雛」にしようと思います。

東京都調布市 國井様 ('05)

秀光人形工房からのコメント

素敵なお写真をお送りいただき誠にありがとうございます。國井様に喜んでいただけてとても嬉しくおもいますO(≧∇≦)O
可愛いお顔で定評の一秀さんの五楽人も賑やかな十五人飾りフルセット。お顔の優しさと作りの良さは一秀作ならではです。当工房でも大変人気のある商品なんですよ♪可愛い瑞姫ちゃんと一緒に写っているお雛様がすごく楽しそうにみえます♪きっと、このお雛様が可愛い瑞姫ちゃんの成長を見守ってくれることと思います。これからも末永く飾ってあげて下さいね。

お客様からのメッセージ

秀光人形工房のみなさま、この度は素敵なお雛様をありがとうございました。主人も私も一目ぼれしたお雛様なのですが実物が届き飾ってみると、思っていた通り品があってかわいいお顔でとても気に入りました。そしてなにより桐箱のきれいな絵付けに感動しました。9ヶ月になったばかりの娘も指を指してニコニコしてます。オルゴールを鳴らすといっしょに歌って?ました。これから毎年ひな祭りが楽しみです。末永く大切に飾らせていただきます。

愛媛県今治市 塩見様 ('05)

秀光人形工房からのコメント

素敵なお写真をお送りいただき誠にありがとうございます。塩見様にお気に召していただけて嬉しく思っております。はるなちゃんはオルゴールがお気に入りなんですね♪もうちょっと大きくなったら、踊ったり歌ったりしてくれるかも・・・。とっても楽しみですね(*^▽^*)上品な白木目を活かしたお飾り台に美術織物と絶賛される龍村織物を木目込んだ可愛いお顔立ちのお人形さんを組み合わせた上品なお雛様です。桐箱の桜満月の蒔絵も優雅で素敵ですよね♪きっと、お雛様が可愛いはるなちゃんの成長を見守ってくれることと思います。これからも末永く飾ってあげて下さいね。

お客様からのメッセージ

さっそく飾ってみました。まだ娘は7ヶ月ですので、写真にもうまく写っていませんし、お雛様を触ったりもできませんが、だんだん意味が分かって喜んでくれるようになるのが楽しみです。お人形のお顔も優しくて、大きさも我が家にはちょうどよく、良い物が選べてよかったと満足しております。ありがとうございました。

福岡県太宰府市 金田様 ('05)

秀光人形工房からのコメント

素敵なお写真をお送りいただき誠にありがとうございます。金田様にお気に召していただけて嬉しく思っております。お写真、とっても上手に撮れていますよ~♪大丈夫ですO(≧∇≦)O
上品な木目を活かしたお飾り台が白いタイル棚にベストマッチしていますね♪また明るいお部屋に金屏風がキレイに輝いていてスッゴク素敵です。お人形さんも咲希ちゃんの可愛い笑顔に見惚れているみたい(*^▽^*)♪きっと、このお雛様が可愛い咲希ちゃんの成長を見守ってくれることと思います。これからも末永く飾ってあげて下さいね。

お客様からのメッセージ

雛人形届きました。早速飾りましたが、とても素敵なお雛さまで、夫婦共々喜んでおります。最近、何でもつかめるようになった香歩も興味津々のようで、写真を撮るのも一苦労。お道具がいっぱいのお雛さまなので、この子と一緒に楽しく飾りつけができるようになるまでは、壊されないよう十分に気をつけつつ、楽しい写真もいっぱい撮ってあげようと思います。今回は、とても親切な対応をしていただき、ありがとうございました。末永く大事に飾らせていただきます。

新潟県新津市 松橋様 ('05)

秀光人形工房からのコメント

素敵なお写真をお送りいただき誠にありがとうございます。松橋様に喜んでいただけてとても嬉しく思っておりますO(≧∇≦)O
香歩ちゃんがお雛様に触れたくて仕方ない感じがとっても伝わってくる楽しいお写真ですね♪それに、お人形さんもスッゴク幸せそうです。お買い求めいただきましたお雛様は小さくてかわいいタンスや鏡台などが魅力的ですよね。もし万一のことがあっても、すぐに対応させていただきますので安心して香歩ちゃんに遊ばせてあげて下さいませ♪きっと、かわいい香歩ちゃん健やかな成長をお雛様が見守ってくれると思います♪(*^▽^*)これからも、末永く飾ってあげて下さいね。

お客様からのメッセージ

とってもかわいいお雛様で、娘のイメージにぴったりでした。大切にしていきます。

東京都杉並区 金内様 ('05)

秀光人形工房からのコメント

素敵なお写真をお送りいただき誠にありがとうございます。
金内様に喜んでいただけてとても嬉しく思っておりますO(≧∇≦)O
コンパクトサイズの可愛いおひなさまと一緒に写っているカメラ目線の帆乃ちゃんがちょっぴりお姉さんに見えますね。
上品な白木の木目を活かした収納箱に優しいパステル調の衣装を木目込ませたお人形を組み合わせたとっても素敵なお雛様ですよね。
きっと、かわいい帆乃ちゃん健やかな成長をお雛様が見守ってくれると思います♪
ぜひ、末永く飾ってあげて下さいね。(*^▽^*)

お客様からのメッセージ

ひな人形が無事届きました。早速、孫のところへ持っていきました。
大きさや収納も便利なので、大変喜んでもらいました。飾る際に、説明書が入っていると便利だとなと思いました。
ひな人形と孫の姫菜(ひな)4ヶ月が並んで"ハイポーズ"ひな人形と一緒に、元気な成長を見守っていきたいと思います。

北海道夕張市 江家様 ('05)

秀光人形工房からのコメント

羽子板飾りに引き続き、お雛様をお買い求めいただきありがとうございます。
また、可愛い姫菜ちゃんのお写真をお送りいただきありがとうございます。
上品な洋室に優しいピンクの色合いがマッチしていますね。コンパクトサイズながらも五人も飾ってある優雅なお雛様です。
収納飾りは飾る場所や収納場所が限られていらっしゃる方に大変好評いただいているお雛様なんですよ♪
収納時には姫菜ちゃんの歩行器より小さくしまえてしまうかもしれませんね。(*^▽^*)
これからも末永く可愛がってあげて下さいね♪

お客様からのメッセージ

こんにちわ。先日御社で娘、歩望未(ほのみ)の羽子板と雛人形を購入した宮田です。
写真撮ってみたので見て頂けたらと思います。娘も小さいながら毎日人形を見て喜んでいるようです。それでは・・・。

東京都江戸川区 宮田様 ('05)

秀光人形工房からのコメント

この度は素敵なお写真をお送りいただき誠にありがとうございます。
とっても可愛い歩望未ちゃんのお写真を拝見させていただけてとても嬉しく思っておりますO(≧∇≦)O
フローリングの雰囲気に合った羽子板かざりと格調高い黒塗り段の優雅なおひなさまと一緒に写っている可愛い歩望未ちゃんがすごく楽しそうですね♪
名前入り袱紗やオリジナリティーあふれる飾り方でさらにランクアップした雛人形になっていて本当に素敵です。(*^▽^*)
これから、お雛様が可愛い歩望未ちゃんの健やかな成長を見守ってくれると思います♪
末永く飾ってあげて下さいね。(*^▽^*)

お客様からのメッセージ

予算を倍以上オーバーしてしましましたが,この雛人形には大変満足しております。
これも,秀光の方と3時間以上も話しをして,ベストの雛人形に辿り着けた結果だと思っています。
何度か有名人形店にも行きましたが,値段・品質・満足度では秀光が群を抜いていました。
将来娘の響子が大きくなったら,なぜこの雛人形を選んだのかきちんと説明をするつもりです。
そうする事により,響子の雛人形に対する愛着がよりいっそう強くなると思います。
何と言ってもこの雛人形は響子の守り神なのですから。
資金的に協力してくれた,おばあちゃんやおじいちゃんに感謝すると共に,親身になってベストの雛人形をめぐり合わせてくれた,いわば仲人のような秀光のアドバイザの方にも,ここで一言お礼を言いたく。
ありがとうございました。次女が生まれた際には,またよろしくお願いします。

東京都台東区 佐々木様 ('05)

秀光人形工房からのコメント

先日は市川店をご利用いただきありがとうございました。
また、素敵なお写真をお送りいただき誠にありがとうございます。
担当させていただきました田村もお写真を拝見して大変喜んでおりました。O(≧∇≦)O
世界最高水準の美術織物と絶賛される織物を仕立て上げ、上品なお顔立ちのお人形さんに着付た豪華なお雛様です。ほんとうに気品のある素敵なお雛様ですね♪
佐々木様が響子ちゃんのために愛情を込めて探しあてたお雛様をきっと、響子ちゃんに大切にしてもらえると思います♪
これから、このお雛様が可愛い響子ちゃんの成長を見守ってくれることと思います。これからも末永く飾ってあげて下さいね。

お写真・感想の募集