しゅうこう写真館

秀光人形工房で、雛人形・羽子板をお買い上げ頂いたお客様のお写真です。
ご購入頂いたお客様がお写真をお送り下さいました!
ありがとうございます~!すっっごくかわいいですね~o(*^▽^*)o

雛人形と一緒

2006年

お客様からのメッセージ

こんにちは。写真を送らせていただきます。先月、購入いたしましたお雛様を飾り、早速初節句のお祝いをしました。春らしい色合いでホントにかわいくて気に入っています。みんなにも大好評でした。これから毎年飾るのが楽しみです。かわいいお雛様をありがとうございました。

高知県 木村様 ('06)

秀光人形工房からのコメント

この度はかわいいお写真をお送りいただき、誠にありがとうございます。笑顔の素敵な心菜ちゃん♪素敵な御被布を着て嬉しそうに写っていてとてもかわいく撮れていますね。バックに写していたお雛様はコンパクトなのに優雅で、落ち着いたお衣装にかわいいお顔の上品な親王様です。白桐の台と屏風が春らしく明るく演出していますよね。木村様、ご家族様、中でもやっぱり笑顔で写ってくれている心菜ちゃんに喜んでいただけて人形さんたちも幸せ者です。これから長く一緒にお友達になってあげて下さいね。

お客様からのメッセージ

貴社のカタログを送っていただき、拝見しました。幸いにも市川配送センターまで車で30分程度ですので1月23日にセンターに出かけて購入してきました。カタログにあった龍粋の人形に金沢金箔屏風を組合せ変更していただき、豪華なお雛様になりました。1月30日に配送され早速飾り、写真をとりました。美しく豪華な飾りに大満足しております。本人はまだ「つり雛」の方に関心があるようです。写真を送らせていただきます。

千葉県 波潟様 ('06)

秀光人形工房からのコメント

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、かわいいお写真をお送りくださり、重ねて御礼申し上げます。吊り飾りも揃って、とってもかわいいお写真になりましたね♪金沢金箔に本金盛り上げの梅絵の屏風が、全体の雰囲気をさらに華やかに演出していますよね。お嬢様はカメラを向けているパパやママの方に興味があるようですね。きっと来年の今頃には、吊り飾りを弄りながらお雛様を見つめてくれている事でしょう。金駒刺繍がふんだんに施された親王様のお衣装は、今ではとても貴重な伝統工芸品となっています。是非末永く花風ちゃんと共に歳を重ねていただけるよう、かわいがってあげてくださいね♪

お客様からのメッセージ

2月4日に市川店にてお世話になりました。素敵な雛人形が10日無事に届きました。お店の方、榎本様にはお人形の組合せ等わがままをお願いしましたがとても親切にして頂き感謝しております。娘が5月に産まれてすぐから私の父、母が「遥音のおひな様は秀光さんのお人形よ!」と言っていたので私もこの日をとても楽しみにしていました。このおひな様には私と母が一目ぼれでした。やさしいお顔に多重重ねの豪華なお衣装、そして朱塗りの色鮮やかなひな壇とすべてが大満足の組合わせとなりました。娘もお気に入りの様子で毎日眺めてはニコニコしています。もう少し大きくなって一緒に飾れる日が今から楽しみです。26日に家族8人で初節句のお祝いをする予定です。素敵なおひな様を囲んで楽しいひな祭りになりそうです♪これからずーっと大切にしていきます。ありがとうございました。

千葉県 松崎様 ('06)

秀光人形工房からのコメント

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、かわいいお写真をお送りくださり、重ねて御礼申し上げます。直営店のご利用誠にありがとうございます。遥音ちゃんにとって、ご両親の思いがとってもいっぱい詰まった素敵な雛人形飾りになりましたね♪豪華なお衣装の親王様は、コンパクトながらとても立派なお人形です。ママさんや祖母様が一目惚れになられたのも良くわかります。遥音ちゃんにもお気に召していただけたようでとっても良かったです!お雛様を見てニコニコしてくれているなんて、なんだかとてもかわいいですよね♪笑顔が愛くるしい遥音ちゃんとお雛様、いつまでも仲良しで飾ってあげて下さいね。是非末永く遥音ちゃんとともに歳を重ねていただけるよう、かわいがってあげてくださいませ。

お客様からのメッセージ

桐箱収納式コンパクト衣装着三段飾りです。我が家には、ちょうど良い大きさでした。かわいらしく、やさしいお顔も良かったです。これから毎年、娘の成長を見守ってくれるお人形です。大切にします。

福岡県 原口様 ('06)

秀光人形工房からのコメント

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、かわいいお写真をお送りくださり、重ねて御礼申し上げます。笑顔の愛くるしい絢音ちゃん、ママに抱っこされてご満悦そうです。かわいいお雛様飾りと一緒にお写真に納まって、一層笑顔が輝いていますね。桐箱収納式コンパクトシリーズは、飾ると立派で見ごたえもある三段飾りなのにしまうととってもコンパクトになりますよね♪友禅のやさしい風合いのお人形様たちのお衣装もとっても素敵です!お部屋の雰囲気にもマッチして、とっても春らしい感じがでています。絢音ちゃんをしっかりと抱っこしてやさしく見守るママさんと同じように、お雛人形様たちも絢音ちゃんの健やかなご成長を見守ってくれると思います。是非末永く飾ってあげてくださいね。

お客様からのメッセージ

秀光様、この度は、ステキな雛人形をありがとうございました。男の子二人のあとに生まれた待望の女の子美和です。家が狭いのでコンパクトでかわいくてお手頃な物はないかと色々さがしたのですがなかなかみつからず、困っていたところに秀光のホームページに出会い、ひとめぼれし、購入を決めました。ピンクの色と刺繍がなんともいえません!娘をだっこしながらいつも近くでながめていました。娘もその度に「あーあー」と言いながら手を伸ばし、かわいさに大満足のようでした。この日、両祖父母に来てもらい、ささやかですがお祝いをしました。雛人形はテレビの上のスペースに飾っていましたが、写真撮影のために移動しました。では、本当にステキなお人形をありがとうございました。これからずっと大切にさせていただきます。

東京都 青木様 ('06)

秀光人形工房からのコメント

この度はすてきなお写真をお送りいただき、誠にありがとうございます。嬉しそうな美和ちゃん♪両方のおじいちゃまや、おばあちゃま、お兄ちゃん達、そしてパパさん、ママさんみんなに囲まれてお祝いされている美和ちゃん、とても幸せそうでほほえましい写真ですね!!美和ちゃんに「あーあー」と喜んでもらえて、お雛様もきっと喜んでいると思います。 バックに写していただいたお雛様は、小さいながら、美しいお衣装のでかわいらしお顔のお雛様を可愛いピンクの台屏風にセットした春らしい明るいお飾りですよね。何より1つにしまえるのが嬉しいですよね♪青木様ご家族様に喜んでいただいて、お雛様たちも幸せ者です!!いつまでも仲良しで飾ってあげて下さいね。

お客様からのメッセージ

この度は、素敵なお人形ありがとうございました。2月26日の日に両親を招いてにぎやかに初節句のお祝いをいたしました。祖父母と共に楽しい一日を過ごさせていただきました。飾る場所が限られていたため、そこに合うサイズのものを探していたのですが、ウェブサイトで検索した結果、秀光さんの親王飾りがとても気に入り私の両親と相談して今回のおひな様に決めさせていただきました。届いたお品は想像以上のものでとても満足しています。ありがとうございました。

神奈川県 熊谷様 ('06)

秀光人形工房からのコメント

この度はかわいいお写真をお送りいただき、誠にありがとうございます。笑顔の素敵な華花ちゃん♪ニコニコ顔でとても嬉しそうにかわいく撮れていますね!!初節句のお祝いも華花ちゃんを囲んで、きっと楽しいお祝いだったんでしょうね!!バックに写していたお雛様はコンパクトなのに優雅で、落ち着いたお衣装にかわいいお顔の上品な親王様です。金の柄を額に入れた屏風も、お雛様の美しさにマッチしていますよね。熊谷様に気に入って頂けて、こちらこそありがとうございます。喜んでいただけた人形さんたちも幸せ者です。これからも末永く飾ってあげて下さいね。

三重県 刀根様 ('06)

秀光人形工房からのコメント

この度はかわいいお写真をお送りいただき、誠にありがとうございます。笑顔の素敵な麻湖ちゃん♪ママさんと一緒にニコニコしてとってもかわいいですね。バックに写していただいたお雛様は、お衣装も美しく、きれいでかわいいお顔のゴージャスなお雛様です。福を呼ぶ鈴の柄がちりばめられた台と屏風が春を呼んでいるようですね。麻湖ちゃんに「きれいねー」と言ってもらってお人形さんたちも喜んでいるとおもいます。これからも末永くかわいがってあげてくださいね。ありがとうございました。

お写真・感想の募集