しゅうこう写真館

秀光人形工房で、雛人形・羽子板をお買い上げ頂いたお客様のお写真です。
ご購入頂いたお客様がお写真をお送り下さいました!
ありがとうございます~!すっっごくかわいいですね~o(*^▽^*)o

五月人形・鯉のぼりと一緒

2007年

お客様からのメッセージ

注文してからすぐ届き、次の日が丁度日柄が良かったので早速飾らしてもらいました!息子はすごく気に入ったみたいで喜んでくれ、高いところに飾ったので近くでみたいらしく抱っこ~とせがんできます(笑)最初は五月人形はどこも値がはっているものばかりで買うのをあきらめていたのですが秀光人形工房さんは良いものをお安く提供してくれていたので本当に助かりました。もし次男が産まれたときもまたお願いしたいと思っています。ありがとうございました!

北海道 高橋様 ('07)

秀光人形工房からのコメント

この度は写真館にご応募頂き、ありがとうございます。兜を永汰くんに気に入ってもらえてよかったです!!「いいでしょう!」って嬉しそうに写ってくれていますものね。\(^o^)/永汰くんニコニコの笑顔でとってもかわいいです。!!お届けした兜はケース入りの伊達政宗公型兜飾りです。金箔で加工したかっこいい弦月の前立や渋い紺色の縅など上質な造りの兜を面取りガラスのしっかりしたケースに収めた美しいお飾りです。ぜひ、永汰くんのために末永く飾ってあげてくださいね。

お客様からのメッセージ

色々カタログを取り寄せましたがこちらの鎧兜が一番気に入り購入させていただきました。発注後もすぐに納品してもらい感謝しています。
写真ではなかなか色がわかりにくいのですが明るすぎず暗すぎずキレイな紺色でとても気に入っています!!
じぃじばぁばにも好評でしたよ♪
リビングのローボードに飾ったのですが手が届いてしまう為コンポ+台座のダンボール箱の上に毛氈をしいて飾りました。写真を撮るには高い位置にあった為テーブルに置いて前撮りしてみました(^^)v
来月の初節句が楽しみです☆

神奈川県 田村様 ('07)

秀光人形工房からのコメント

この度は写真館にご応募頂き、ありがとうございます。玲央くん にっこりのいい笑顔でとってもかわいいです。!!玲央くんのやさしい笑顔なはやさしいご家族様に見守られているからですよね。(*^_^*) 鎧も玲央くんの見守り役としてこれから頑張ると思いますので末永くかわいがってくださいね。お届けしたお飾りは、コンパクトながら、甲州印伝や、星兜細工など手の込んだ本格的な鎧飾りです。やっぱり、玲央くんちょうど何でも触りたい頃ですものね。(^o^)田村様に工夫していただいたように、空箱を利用していただくのはとってもいい方法ですよね。玲央くんがもうちょっとお兄さんになるまで、少し高い位置で飾って楽しんでくださいね。

お客様からのメッセージ

こんにちは。五月人形をプレゼントして頂いた高橋です。住所確認後、すぐ商品を贈って頂け息子啓太(けいた)と、立派な兜で6ヶ月の誕生日も迎えることができて私達もとてもうれしいです。アパート住まいで、飾るスペースを気にしていたのですが、ガラスケースに入っているのでそのまま手軽に飾ることができました。これからも、毎年この兜とともに息子の成長を祝いたいと思います。本当にありがとうございました。

(五月人形プレゼントご当選者様)埼玉県 高橋様 ('07)

秀光人形工房からのコメント

『五月人形プレゼント』のご当選おめでとうございます。\(^o^)/また、この度はかわいいお写真のご送付ありがとうございました。啓太くんとってもかわいいですね。♪ちょこんと、ケースに手をかけて、かわいくポーズをとってくれましたね。(^o^)啓太くんにも気に入っていただけたようで嬉しいです。\(^o^)/皐月の頃に飾る兜飾りは、お子様の健やかな成長と、将来の立身出世を願って飾っていただく優雅で勇ましい端午の節句の慣わしです。ぜひ、啓太くんの見守り役として末永く飾ってあげてくださいね。

お客様からのメッセージ

私自身真田幸村のファンで、また妻の実家が長野ということもあり真田幸村の甲冑を探していました。そして御社の商品に目がいき、見た目、サイズとも丁度よく購入することにしました。届いたら予想通りの素晴らしい甲冑でとても満足しました。良磨はまだ小さく分別がつきませんが、将来気に入ってくれるものと信じています。末永く使わせて頂きます。

東京都 榮様 ('07)

秀光人形工房からのコメント

この度は、かわいいお写真をご送付いただき誠にありがとうございます。良磨くんのお写真かわいいです~う。♪「グー」のお手々を元気にぶんぶん振ってくれて「おいでおいで」?してくれてますね。♪ すでにやんちゃぶり発揮??ですね。(^o^)将来大物間違いなしです。!!お飾りいただいている鎧飾りは、真田幸村公型の南蛮甲冑です。有名な「真田六文銭の赤備え」をそのままに、コンパクトながら細部までこだわった造りの手の込んだ鎧飾りセットです。きっと、良磨くんにも気に入ってもらえると思います。末永く飾ってあげてくださいませ。

お客様からのメッセージ

かわいい木目込みの兜ありがとうございました。みんな大変気に入っております。本人も指差ししながら「いいな~いいな~」と、とてもうれしそうです。

神奈川県 藤田様 ('07)

秀光人形工房からのコメント

この度は、かわいいお写真をご送付いただき誠にありがとうございます。広大くんかわいく写ってますね。♪まるで「これぼくのだよ♪」って言ってくれてそうです。広大くんも「いいな~いいな~」と、嬉しそう言ってくれているなんて、きっと、兜も喜んでいると思います。ご家族様皆様に気に入ってもらえて、兜は幸せものです。!!お届けした兜は、人気の江戸木目込み人形作家 木村一秀作の手の込んだ木目込み細工の兜飾りです。コンパクトで、かわいいので皆様にかわいがってもらえると思います。末永く広大くんのお守りとして飾ってあげて下さいね。

お客様からのメッセージ

1名にプレゼントだったので、まさか当選するとは思わず、届くまで信じられませんでした★ベビィはすごく喜んでいました。これから毎日節句が終わるまで雨の日以外は飾らせて頂きます★本当にありがとうございました。

(鯉のぼりプレゼントご当選者様)埼玉県 福田様 ('07)

秀光人形工房からのコメント

『鯉のぼりプレゼント』のご当選おめでとうございます。\(^o^)/また、この度はかわいいお写真のご送付ありがとうございました。お子さんとってもかわいいです。!!鯉のぼりを喜んでくれているのがよ~くわかります。♪鯉のぼり達も喜んでいただけてホッとしていると思います。(*^_^*)滝を昇って竜になると言われる最強の出世魚の『鯉』を優雅に空に流した「鯉のぼり」は、五月のお節句に合わせて飾っていただく、お子様の健やかな成長と、将来の立身出世を願う見守り役です。ぜひ、末永く飾ってあげてくださいね。

お客様からのメッセージ

コンパクトで収納しやすいものを探していました。とてもいいものが買えてよかったです。希望していた大きさのものが、なかなかなかったので、助かりました。

神奈川県 青木様 ('07)

秀光人形工房からのコメント

この度は写真館にご応募頂き、ありがとうございます。ニコニコ笑顔の大空くんかわいいです。!!こっちに向かって「いいでしょう!!」って言ってくれてそうです。きっと、この兜飾りを気に入ってくれてるんですね。♪兜もきっと喜んでいると思います。(^o^)お飾り頂いているお飾りは、小ぶりながら星兜細工や小札を細かく編みこんだしっかりした兜です。コンパクトお飾りをお探しの方にはぴったりですね。ぜひ、大空くんのお守り役として末永くお飾りくださいね。

お客様からのメッセージ

このたびはありがとうございました。最初はインターネットで購入するつもりは無く、下見のつもりで御社のHPを見ていたところ、探しているサイズで、イメージ、予算共にぴったりの物を発見し、悩んだ挙句に注文してしまいました。実際届くまでは多少の不安もありましたが、開封してみると、写真以上に高級感、迫力があり、家族共々大満足しております。他社のHPも幾つか見ましたが、御社のHPは商品一点一点に丁寧な説明があり、色々な角度の写真が多く掲載されているので、非常に見やすく、また保障もきっちりしているようなので安心感がありました。またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。

大阪府 武田様 ('07)

秀光人形工房からのコメント

この度は、かわいいお写真のご送付誠にありがとうございます。和也くんの可愛いお写真ですね。♪クマちゃんの帽子?にフワフワなマントでかっこよくオメカシしていて、やっぱり可愛くて、お写真を見ていてもこちらまで微笑んでしまいました。(*^_^*) なんだか、将来大物になりそうな雰囲気ですね!!お飾りいただいているお飾りは、シルバーと黒の落ち着いた伊達政宗公方の鎧に、本金の屏風を合わせた重厚感のある美しい鎧飾りです。武田様に喜んでいただけてよかったです。(^o^)これからも、和也くんの見守り役として、末永く飾ってあげてくださいませ。

お客様からのメッセージ

先日、伊達政宗公鎧飾りを購入させて頂きました。床の間に飾ってみると、ネット画像でイメージしていたのですが、予想以上にすばらしい出来の鎧飾りに大満足していると共に、秀光工房のネット対応の良さにも安心と信頼を感じられました。非常に喜んでおります。一歳の秀聡も何かを感じ取ったのでしょうか・・・。床の間にチョコンと座ってニッコリ(^_^)v。毎年飾るのが楽しみに感じております。本当にありがとうございました!

兵庫県 小林様 ('07)

秀光人形工房からのコメント

この度は、かわいいお写真をご送付いただき誠にありがとうございます。秀聡くんの良いお写真が撮れましたね。(^o^)ニコニコの笑顔でとってもかわいいです。\(^o^)/なんだかちょっとやんちゃそうなところも素敵です。!!!お届けいたしましたお飾りは、ガラスケース入りの鎧飾りです。星兜で印伝革や豪華な裾金具を使用した本格的な伊達政宗公の鎧です。とってもかっこいいので、きっと秀聡くんにも気に入ってもらえたんですね。♪ぜひ、秀聡くんの見守り役として末永く飾ってあげてくださいね。

お客様からのメッセージ

兜については大変迫力があり大満足しています。ただ、幟旗なんですが、子供の漢字が間違っているわけではないのですが、字のバランスが悪く大変格好が悪いです。(T_T) そこがかなり残念です。

千葉県 広岡様 ('07)

秀光人形工房からのコメント

この度は、かわいいお写真をご送付いただき重ねて御礼申し上げます。また、幟旗の件申し訳ございませんでした。樟大くんと兜飾り、いいお写真が撮れましたね。♪鯉のぼりや、旗、吊るし飾りなども一緒ににぎやかに飾っていただけました。樟大くんもやさしく微笑んでくれているようでとってもかわいいですね。お飾りいただいているお飾りは、魔除けの赤を基調とした美しい兜セットです。星兜細工や甲州印伝細工など隅々までこだわって仕上げた豪華なお飾りです。ぜひ、樟大くんの見守り役として、末永く飾ってあげてくださいね。

お客様からのメッセージ

こんにちは。この度は、とても立派な井伊直政公の五月人形に息子を筆頭に家族一同大喜びです。5ヶ月になる長男の初節句に向けて写真をお送りさせて頂きます。(五月人形そっちのけで、息子のドアップになってしまいましたが。)秀光さんのきめ細かく、あたたかなご対応に大感激!!今後とも是非よろしくお願いします。

三重県 田中様 ('07)

秀光人形工房からのコメント

この度は、かわいいお写真をご送付いただき誠にありがとうございます。迫力満点のお写真ですね!!遥大くんが主役ですから かわいい遥大くんのアップ大歓迎です。!!まん丸のお目々で見つめられてしまってどきどきです~♪とってもとってもかわいいです~♪お届けしたお飾りは井伊直政公のかっこいい赤備鎧です。コンパクトサイズですが、丸鎖帷子や、伊予小札など細部までこだわって造りこんだ本物志向の鎧です。ぜひ、遥大くんの見守り役として末永くお飾りくださいませ。

お写真・感想の募集