しゅうこう写真館

秀光人形工房で、雛人形・羽子板をお買い上げ頂いたお客様のお写真です。
ご購入頂いたお客様がお写真をお送り下さいました!
ありがとうございます~!すっっごくかわいいですね~o(*^▽^*)o

五月人形・鯉のぼりと一緒

2020年

お客様からのメッセージ

孫への贈り物で購入させていただきました。
小ぶりながらも、しっかりとした存在感で孫、娘共々気に入ってくれたようです。

栃木県 S 様 ('20)

秀光人形工房からのコメント

可愛い笑顔 !!
今にも何かお話してくれてそうです。きっと、「ぼくの兜、きらきらしていてすごいね!」って言ってくれてるんですね。
お孫さんにも気に入って頂いたようで兜も喜んでいると思います。

お飾りいただいているのは、重厚な兜や、勇壮な屏風を一箱でしまえる豪華なのにコンパクトな兜飾りセットです。
お気に召して頂けてスタッフ一同ホッといたしました。ありがとうござます。

ぜひこれからも末永く、可愛いお孫さんの健やかな成長の見守り役として兜飾りを飾ってあげてくださいね。

お客様からのメッセージ

先日、百日祝いの日に、兜を出しました!綺麗な白に、際立つ金色の龍が
インパクトで置くだけでとても部屋も明るく、そしてまだ生後3か月の息子も兜をみてニコニコしていました!
こちらの兜のようにキラキラと輝く太陽のように、そして優しく温かみのある子に
育ってほしいと思います。
離脱着式なので大きくなったら被せてまた写真とりたいです♫

岡山県 小川 様 ('20)

秀光人形工房からのコメント

大陽くん、カメラ目線もバッチリきまってますね♪「ん?」というような、こういうなにげない表情もたまらなくキュートですね!見ているこちらまでほんわか幸せになるような、素敵なお写真です。

お飾りいただいているのは、木目を活かした明るいケースに、金仕立ての豪華な伊達政宗公型の着用兜です。
着用兜は、毎年かぶって記念撮影をしてお子さまの成長を楽しんでいただくなど、ご活用いただけます。
大陽くんの健やかなご成長を願い、どうぞ末永くお飾り下さいませ。

お客様からのメッセージ

おじいちゃん&おばあちゃん、素敵な皐月人形をありがとう!
毎年、大切に飾ります!

東京都 山﨑 様 ('20)

秀光人形工房からのコメント

ご機嫌な笑顔の大暉くん♪♪
とってもかわいく、元気な、良いお写真が撮れましたね。可愛らしい大暉くんの笑声が聞こえてきそうです。(*^。^*)

お飾りいただいているのは、勇壮な前立の上杉謙信公の兜飾りです。
細部にまで職人のこだわりが感じられる細かな細工を施した兜を、コンパクトながら綺麗な色を使った台屏風に組み合わせた存在感ある五月人形飾りです。
お名前の入った木札と一緒にお飾りいただき、大暉くんだけの特別なお節句飾りとしてどうぞ末永くお飾り下さいませ(*^_^*)
大暉くんのご健康と健やかなご成長をお祈り申し上げます!

お客様からのメッセージ

去る5月5日は、息子「一磨」の初節句を、素晴らしい鎧兜を迎えて過ごす事ができました。
新型コロナウイルス渦中に直接訪問して、人形を選ぶのはどうかと悩みましたが、親切丁寧ににご紹介いただき非常に満足しております。

喜んでいる息子と人形の写真を添付します。
お店の写真と一緒に飾っていただければ幸いです。

高月 様 ('20)

秀光人形工房からのコメント

一磨くんのかわいいお写真、スタッフ一同で大変うれしく拝見させていただきました!
五月人形の前で、一磨くんのあどけない表情がとっても可愛いですね☆
陣羽織がバッチリ似合っています(^^)

お飾りいただいているのは、細かい編み込みや総金具装飾も美しい、鎧飾りです。
魔除けの色とも言われる朱赤を基調とした鎧は大変縁起が良く、
お節句の飾りとして最適な色合いとされています。
どこに飾っても存在感のある勇壮な鎧飾セットです。

商品についてお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
丁寧にお飾りいただいてこちらも大変嬉しく思います。
きっと素敵なお祝いの日をお過ごしになられたのでしょうね。

これから元気にたくましく成長していく一磨くんの見守り役として、どうぞ末永くお飾り下さいませ♪

お客様からのメッセージ

お陰様で初節句を無事に終える事が出来ました。
その際 写真を撮りましたので、送らせていただきます。

松田 様 ('20)

秀光人形工房からのコメント

五月人形の前で、陣羽織を着て、キリリと鉢巻をつけた姿は、これぞ日本男児!!

カメラ目線で凛々しい表情の琉甲くん!!
将来の大物感がお写真からもうかがえます\(^o^)/

お飾りいただいているのは、丁寧に細かく編み込まれた朱赤の鎧甲冑が伝統的な趣の鎧飾りです。
魔除けの色とも言われる朱赤を基調とした鎧は大変縁起が良く、
どこに飾っても存在感のある勇壮な鎧飾セットです。

ご家族皆様の思いが込められた琉甲くんだけのお節句飾り!!
これからどんどん逞しく、健やかに成長していく琉甲くんの見守り役として、今後も末永くお飾り下さいませ。
お写真・感想の募集