しゅうこう写真館

秀光人形工房で、雛人形・羽子板をお買い上げ頂いたお客様のお写真です。
ご購入頂いたお客様がお写真をお送り下さいました!
ありがとうございます~!すっっごくかわいいですね~o(*^▽^*)o

雛人形と一緒

2007年

お客様からのメッセージ

娘の誕生日がちょうど3月3日のひな祭りなんです。せっかくひな祭りに生まれたのだから立派なお雛様を買ってあげたいと、私の母が孫の為に買ってくれました。お店のスタッフの方がとても親切で、それから雛人形や三人官女、台など自分の好みで選べたのとても良かったです。おかげですごく素敵なお雛様にめぐり合うことができました。

千葉県 土島様 ('07)

秀光人形工房からのコメント

この度はかわいいお写真をご送付頂きありがとうございます。先日は直営店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。海音ちゃん、おひな祭りの日がお誕生日なんですね。♪素敵です。!!とってもかわいい笑顔で楽しそうにこちらを向いてくれていて、とてもいいお写真ですね。\(^o^)/ お飾り頂いているお雛様は、あでやかで豪華なお衣装を着付けた三段飾りです。土島様やご家族様にお顔やお衣装、お道具、台など、色々セレクトしていただいた 海音ちゃんオリジナルの素敵なセットですよね。♪海音ちゃんもお雛様のように華麗にすくすく成長なさることでしょう。ぜひ、毎年のお誕生日の日に一緒にお雛様も撮影なさってくださいね。きっと、素敵な成長の記録になりますよ。♪それでは、末永くお雛様を海音ちゃんのお友達としてかわいがってあげてくださいませ。

お写真・感想の募集