しゅうこう写真館にてお写真募集中!

お祝いのお写真、見せてください!

秀光人形工房では、皆様からのお写真を大募集しております。
お子様とお人形のお写真や、飾っている時、お祝いの時などのお写真を送ってください!
お写真は「しゅうこう写真館」に掲載&ご応募くださった方にささやかなプレゼントもお送りします◎

みんなはどんな写真を送っているの?

雛人形や五月人形、鯉のぼりや羽子板、破魔弓などなど…様々なお写真をお送り頂きました。
実は、創業初期から毎年募集している皆様のお写真。
今年はどんな笑顔が見られるかな~?と職人スタッフ一同、お写真を楽しみにしております。

応募いただいた方にプレゼント&写真掲載◎

当工房で「雛人形、五月人形、鯉のぼり、羽子板、破魔弓」をご購入いただき、
ご応募くださったお客様全員にステキな賞品をご用意しております。
女の子には「モモちゃんのひなまつり絵本」、男の子には「豆鯉のぼりセット」をプレゼント!
また全員を「しゅうこう写真館」でご紹介させて頂きます!

応募方法

デジカメなどで撮影したJPEG画像をメールに添付してお送りください。

1,ご購入頂いた商品名
2,お子様のお名前(ふりがな)
3,お子様の年齢(月齢)
4,お買い上げ時のお名前
5,ご住所
6,電話番号
7,メールアドレス
8,ご感想

をご記入の上、JPEG画像をメールに添付しご応募ください。
応募先→shukoh@hinakoubou.jp

ご応募頂いたお写真とコメント等を当社WEBサイトや印刷物に掲載させて頂きます。
ご応募頂いたことにより、ご了承くださった事とさせて頂きます。

※500キロバイトサイズ以下を目安に送ってください。わからない場合、画像のサイズなどはそのままでも結構です。
※頂いた画像はこちらで加工して掲載させていただきますのでご了承ください。

皆様のご応募お待ちしております!

おすすめ