• トップ
  • 読みもの
  • 飾り方・収納
  • コンパクトでおしゃれな破魔弓特集!飾る場所に合わせた破魔弓飾り

コンパクトでおしゃれな破魔弓特集!飾る場所に合わせた破魔弓飾り

おしゃれで小さな破魔弓ってあるのかな?

当工房では昔ながらのスタンダードな破魔弓も、北欧インテリアに合うお洒落な破魔弓も
どちらもご用意しています。
今回は、伝統的な製法で作られた小さめサイズの破魔弓を特集します。

さりげなく飾るなら壁掛けできる破魔弓

透明度の高いアクリルガラスだけで作ったケースだから、軽やかな印象!
北欧家具や白壁、ベージュ壁やグレー壁にも合う破魔弓です。
壁にかけても飾れますが、置いて飾ってもお洒落です。

無垢の木材に艶消し塗り!ケース無しの破魔弓だから撮影もしやすく、さりげない印象です。
金の鋲や、シルクの組紐がポイントです。玄関やリビングに気取らずに飾れます。

木肌の温かみが伝わる、どこに飾っても絵になる木目ケース

上品で優しい印象の破魔弓飾り。桧(ひのき)を贅沢に使い製作しています。
矢には鷹の天然羽根を合わせました。玄関やタンスの上にちょうど良いサイズです。

丸い木製ケースの破魔弓飾り。珍しい円型に木目を合わせて和風でモダンな破魔弓です。
壁掛けも出来る優れもの!専用の立て台がついているので置き型でも飾れます。

欅(けやき)塗りの破魔弓ケースはどこに飾っても合うんです!
シルクの組紐がアクセントです。子供部屋にも馴染む破魔弓です。

格好よくて、おしゃれなシルバー!スタイリッシュな破魔弓

実店舗での人気が高い、シルバーケースの破魔弓飾り。
男の子らしさもありつつ、グレー壁やタイル、白壁にもよく合う破魔弓です。
金鶏の天然羽根が美しく、コンパクトサイズの破魔弓です。

クリアケースや出し飾りの破魔弓で一味違う印象に

透明度の高いアクリルガラスだけで作ったケースは、さりげなく飾りたい方にぴったりです。
ナチュナルな破魔弓だからこそ本格的な素材と製法で作り、木目の台座を合わせました。
小さくておしゃれな破魔弓です。

出し飾りとはケース無しの破魔弓のこと。ケースが無い分、華やかで本格的な印象になります。
リビングや子供部屋、玄関にもぴったりな破魔弓です。
様々な種類がございますので、ちょうど良い大きさを探してみてくださいね。

上品に飾るならスタンダートな破魔弓飾り

上品で王道、流行に左右されない黒塗りケースの破魔弓です。
男の子らしく、気品もあって不動の人気!
飾る場所はどこでも合いますが、ウッドパネルやカラークロスにも合う破魔弓です。

黒い艶ありのシンプルで美しい破魔弓ケース!
シルクの組紐を赤にすることで、より格好いい印象に。
タンスの上に置けるサイズの破魔弓です。

破魔弓は天然素材を使った工芸品。お気に入りを見つけて

量産品では無い、ナチュナル素材の破魔弓たち。
手間をかけて手づくりした破魔弓だから、そっと置くだけでもおしゃれに飾れますよ。

実店舗では、ウェブショップに載せていない破魔弓飾りも多数ご用意しております。
サイズも価格帯も様々!飾る場所に合った破魔弓飾りを見つけて下さいね。