しゅうこう写真館

秀光人形工房で、雛人形・羽子板をお買い上げ頂いたお客様のお写真です。
ご購入頂いたお客様がお写真をお送り下さいました!
ありがとうございます~!すっっごくかわいいですね~o(*^▽^*)o

五月人形・鯉のぼりと一緒

2006年

お客様からのメッセージ

こんにちは!色々探してやっと見つけた収納飾り兜でした。狭い我が家にはコンパクトでピッタリサイズです。兜本体の仕上げについても頭部の鋲が手打ちで、更に見えない兜内側までも皮張りといった細部までいい仕事が施されており、存在感もあり気に入っております。長男:葉優人も喜んでおります!

埼玉県 高崎様 ('06)

秀光人形工房からのコメント

この度はかわいいお写真をお送りいただき、誠にありがとうございます。葉優人くんにかぶって?頂けて兜もきっと喜んでいると思います。葉優人くんの幸せそうな様子、とってもほほえましいお写真ですね。バックに写していただいた兜飾りは、小さいながら細部までこだわって造られた上品な兜を収納型の台屏風にセットしたコンパクトながら勇壮なお飾りです。高崎様におっしゃっていただいた通り、鋲打ちや本革使用など小さいからこ手を抜かず、本物の重厚間、存在感を持たせてあります。高崎様、なんと言っても葉優人くんにも気に入っていただけて兜も幸せ物です。これからも末永くお飾りいただき可愛がってあげてくださいませ。

お客様からのメッセージ

五十嵐です。先日は素敵な兜飾りをありがとうございました。コンパクトだけどかっこいい兜に優翔は大喜びです!!優翔の笑顔を見てとても幸せな気分になりました。5月人形は場所を取るので、購入しない予定だったのですが、ネットで秀光人形さんの収納飾りを見つけて、これなら調度いいと思って即決しました。購入して本当によかったです。また下の子が生まれたらその時もよろしくお願いします。

群馬県 五十嵐様 ('06)

秀光人形工房からのコメント

この度はかわいいお写真をお送りいただき、誠にありがとうございます。嬉しそうなな優翔くんのお写真、かわいく撮れてますね。♪一緒に飾ったお花と遊んで?構図もばっちりです!!見せていただいた私達も幸せな気分になれました (*^。^*)ありがとうございます。バックに写していただいた兜飾りは、小さいながら細部までこだわって造られた上品な兜を収納型の台屏風にセットしたコンパクトながら勇壮なお飾りです。置く場所や仕舞う場所にあまり困らないぐらいコンパクトなのに、存在感のあるお飾りですよね。添えていただいたお名前の旗がより一層かっこ良さを倍増させていますね!!!優翔くんに気に入っていただけて兜も幸せ物です。これからも末永くお飾りいただき可愛がってあげてくださいませ。

お客様からのメッセージ

今日は!先日は幟を受け取りました。ありがとうございます。色々お手数をお掛けいたしましたが大変立派な兜飾りになりました。婿さんもとても気に入ってくれて、特に幟に家紋の入ったのが良かったようです。屏風もとてもシンプルで格調高く見飽きないです。節句の日には皆でお祝いをしたいと思っております。

愛知県 松永様 ('06)

秀光人形工房からのコメント

この度はかわいいお写真をお送りいただき、誠にありがとうございます。嬉しそうな大河くんとっても可愛いですね♪お選びいただいた兜と屏風の組み合わせもとても上品ですね、松永様にこだわって組み合わせていただいただけのことはございますね♪家紋旗も飾って頂けて、大河くんのだけのオリジナルセットです!!ご家族様や大河くんにも気に入っていただけた?ようでほっといたしました。これからも可愛がって末永く飾ってあげてくださいませ。

お客様からのメッセージ

こんにちわ!佐藤勝太です。どうだ!似合うだろう?立派だろう?やっとお気に入りに出会えました。自分達で語るのも可笑しなことですが素晴らしいものを飾ることができてとても幸せです。これで勝太が元気に育つこと間違いなしですね。これも秀光人形工房さまのおかげです。貴店と出会えたことを感謝している次第です。大事に・・末永く愛用いたします。(感謝・感謝)
迅速丁寧に対応して頂き安心購入することが出来てとっても嬉しく思っています。ありがとうございました。

宮崎県 山下様 ('06)

秀光人形工房からのコメント

この度はかわいいお写真をお送りいただき、誠にありがとうございます。大好きなおばあちゃまに抱っこされてとっても嬉しそうな勝太くん♪勝太くんのお着物姿、凛々しくてかっこいいですね!!お写真を見せていただいただけでも勝太くんを真ん中に幸せそうなご家族様が見えてくるようです。バックに写して頂いたセットは大きめの伊達正宗型の勇壮な兜を木目調の明るいお色の台屏風にセットしたお飾りです。甲州印伝革をふんだんに使用した兜は落ち着きがあり金箔を使用した前立てと共にとても上品なお飾りですよね。勝太くんの健やかな成長のお守りとして少しでもお手伝いができ、また山下様、佐藤様にお気に召していただけてこちらこそ本当にありがとうございます。これからも末永く可愛がってあげてくださいませ。

お写真・感想の募集